パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< トリミング | main | ご報告 >>


| - | | - | -
ただいま入院中
しばらくぶりの更新です。
一ヶ月もさぼってしましました。。。
さてさて、マロンはというと、いまお家に居ません。
ついに去勢手術を受けることになり病院に居ます。
昨日手術をして、予定では明日の朝に帰ってきます。
手術は無事に終わったという連絡は先生からいただいてます。
とりあえずほっとしています。
でもどうしてるのかな。
家に帰りたくてあまりにも泣き叫ぶようだと安静にできないので早く帰されるそうです。
いまのところ連絡はないのでおとなしくしているみたいです。
当の本人はどう思ってるんだろう。
突然病院に連れてこられて置いていかれてお腹切られて。。。
かわいそうなことをしているなとも思うし、病気になになる可能性を減らしてもあげたいし。
とても複雑です。
でもいろんな方のプログを読んでいると案外復活が早そうなのでマロンもそうなるといいと思います。

最近のマロンはとても散歩が好きになりました。
寒い日にはジャケット着て歩いています。
早くまた散歩に行けるようになるといいな。




| - | 09:41 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 09:41 | - | -
コメント
マロンちゃんも手術を受けたのですね。
でも、本当にビックリするくらいの早さで回復しますよ!
きっとすぐにお散歩へも行けるようになります☆

手術は受けるべきかすごーく悩みますよね。
健康体にメスを入れるのがスゴク嫌なのですが、将来的に病気になる可能性があると思うとやっぱり手術を受けるべきなか…なんて思ったり。
でも、やっぱり「病気の不安」がなくなる方がいいですよね。

マロンちゃん、早く元気な姿を見せてね☆
| アポロ | 2007/02/09 12:20 AM |
お久しぶりです!
(すみません、大晦日に名無しでコメント入れちゃったの私です。。。)

入院中!?とびっくりしてしまいましたが、病気とか怪我じゃないんですね。ほっ!
ついにマロンちゃんも避妊手術を受けたんですね。
今頃はお家でゆっくりしてる頃かな?それとも元気に走り回ってるかしら(^ー^)
手術、「良かったのかな…」と悩むことがあると思いますが、マロンちゃんが元気でいてくれること、それが答えですもんね。

あったかそうなジャケットをかわいく着こなしてのお散歩、楽しそう☆
今度はそのお散歩風景の記事を楽しみに待ってますよ〜(≧▽≦)
| めぐぞう | 2007/02/11 3:18 AM |
>アポロさん
マロン、予定どおり9日には帰ってきました!
そうなんです、日々回復しています。
帰って一日目はさすがにあまり動かず寝てばかりいたのが、
今日あたりになると走り回れるくらい元気になりました。
ただまだお腹から微妙に血が出ているみたいでまだ舐め舐めしているんですけどね。
でもこのままいくと早いうちにお散歩もできそうなので安心しました。

>めぐぞうさん
こちらこそお久ぶりです!更新、さぼりすぎです。。。
マロンは飛んだり跳ねたりはさすがにイタタタッて感じが見ててわかるんですが、走り回れるようにはなりました。
メキメキ回復してくれていてひと安心しています。
まだ傷あととか見ていると複雑な気持ちになってしまうのですが、めぐぞうさんのおっしゃるように元気でいてくれると思うので良かったと思えるようになりそうです。
来週、抜糸をしてお医者さんから許可が出たら早速お散歩行こうと思ってます。そしたら今度は早々にアップますね。
| マロンママ | 2007/02/11 2:28 PM |
お久しぶりでしたね。
待ってました。
去勢の手術をしていたなんて・・・・
うちの、こまるもどうしようか・・・・悩んでいるんです。
っていうか6月で5才になってしまう・・・・って
焦ってはいるのですが・・・決断できなくて。
| こまる | 2007/02/14 5:11 PM |
>こまるさん
すみません、ホントお久しぶりです。
そうなんです。決断なかなかできないですよね。
手術をする前にいくら「明日入院するんだよ、手術だよ。」とか言っても当たり前ですがまったく伝わらず、いつものお散歩かと思いきやいきなり病院で置いていかれお腹切られちゃうわけで。
かわいそうだな、どうしようと悩みました。
でもやはり病気の心配が無くなったのはよかったなと今は思っていますよ。
| マロンママ | 2007/02/21 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE