パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 異変 | main | ただいま入院中 >>


| - | | - | -
トリミング
年末に初のトリミングをしてきました。
いままで足の裏カットなどはしてもらったことはあるのですが、体の毛をカットしてもらうのは初めて。
部分カットですがお尻の毛を切ってもらいました。


これは切る前のお尻。


かなりスッキリしました!小さいころのお尻みたいになりました。
長い毛のお尻もパピヨンらしくていいのですが、すぐに汚れてしまうので思い切ってカットです。
なかなか気に入っています。本人はどうだかわかりませんが。

そしてトリミングをしたところでリボンを付けて返してくれました。
こういうの付けるとやっぱり女の子なんだなぁとしみじみ。
顔がやわらかく見えます。


足裏もついでに。やっぱりプロがやると違います。


家に着いた途端に暴走し頭をブンブン振っています。


乱れてるっ。やっぱりあなたは裸んぼがいいのね。
| - | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 13:09 | - | -
コメント
今年も、こまる共々宜しくお願いします。

やっぱり女の子だとオシャレのしがいが
ありますよね。
とってもキュートです☆
うちは男の子ですが、興味本意で
リボン付けてみようかな・・・
| こまる | 2007/01/05 6:18 PM |
>こまるさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

普段男の子と間違えられるマロンがこの日だけは女の子になりましたよ。
こまるちゃんもリボン付けたら女の子になるかも!?
ただ本人はいたって迷惑そうでしたけどね(^^)
| マロンママ | 2007/01/06 9:45 AM |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

マロンちゃん、トリミングに行ってキレイになったのですね〜。
お尻もまんまる桃尻でかわいいです♪
そして、トリミングの醍醐味はおリボンを付けてもらえる事ですよね!
マロンちゃんにとっても似合っててかわいいですね♪
うちもそうなのですが、頭に何かついているのはとっても嫌なようで、すぐに何とかして取ろうとしてしまいます(T□T)
| アポロ | 2007/01/06 10:09 AM |
>アポロさん
コメントの返信遅くなりました。
そして今年もよろしくお願いします♪

やっぱり頭についてるの嫌がるんですね。
せっかく付けてもらったのに家についてものの五分で取られました。。。もったいない!!
| マロンママ | 2007/01/13 12:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE