パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 祝誕生日 | main | トリミング >>


| - | | - | -
異変
最近のマロン、ちょっと変なのです。
夜、ゲージに入らなくなってしまいました。。。
多分原因は。。。
先週グアムにマロンを置いて行ってきたこと。
同居しているお義母さんに預けていったのですが、
行っている間そうとうにわがまま犬になっていたみたいなのです。
お義母さんは夜もほとんど寝れなかたったようで大変迷惑をかけてしまいましたー。
いままでは大好きなタラをあげると見ただけで自分からゲージに入ってくれていたのに。
無理やり入れるとワンワンキャンキャンすごいんです。
困りました。でも昼間出かける時は入ってくれるのです。
そして夜中も結局はゲージの中で寝ているみたいだし。
どうして入ってくれないのかな。
ひとつ考えたのは、グアムへは早朝に出かけまだ暗いうちに出かけました。
なのでマロンからすると夜ゲージに入れられるとまた置いていかれる!とか思っているのかなと。
話ができればなんで入らないか聞けるのに。
この間志村けんの動物番組で犬と話せる人がいたけどマロンも見てもらいたいな。
そしたら何て言いたいのか聞いてみたいです。

最近寒いのでまた着せてみましたが、やっぱり迷惑そう。


食事の時はいつもこうして狙ってます。
| - | 10:26 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 10:26 | - | -
コメント
マロンちゃんどうしちゃったのでしょうね?
ママさんの言うとおり、「またお留守番になっちゃうー」って思っているのかもしれませんね(><)

ワンコとお話ができたら…ってすごーーく思います。
こちらの言いたい事も、ワンコの言いたい事も全部分かり合えるのにな〜って。
言葉が通じない分、行動でわかってあげなくてはいけませんね☆
| アポロ | 2006/12/27 1:12 AM |
グアム旅行はどうでしたか〜(^^)?楽しかったですか?
それにしてもマロンちゃん、なんでケージに入ってくれなくなっちゃったんですかねぇ…。
でも飛びっきりかわいいし、許してしまいますよね(^^;)

今年はマロンちゃんに出会えてとても嬉しかったです☆
来年もかわいいマロンちゃんを見せてくださいね。
それでは、良いお年をお迎えください(´ー`)
| | 2006/12/31 8:46 PM |
今年はお世話になりました。
来年もマロンちゃんのかわいらしい姿
楽しみにしてますね☆
| こまる | 2006/12/31 11:34 PM |
いつも見に来てくださるみなさまへ

あけましておめでとうございます。
去年の9月からアルバイトを始めたらこちらのプログの更新がなかなかできなくなってしまいました。
にもかかわらず、コメント下さったり見に来ていただきありがとうございます。
今年もどのくらい更新していけるかわかりませんが、気が向いた時にチラッと覗いて見て下さい。
それでは今年もよろしくお願いします☆
| マロンママ | 2007/01/05 12:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE