パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 誕生日プレゼント | main | 異変 >>


| - | | - | -
祝誕生日
一昨日ついにマロンも1歳になりました。
まずは特に病気や怪我もすることなく大人になることができてよかったなとホッとしています。
家に来たばかりのころは手のひらに乗っかっちゃうかもってくらい小さかったのに、
今では体重5.6kgとパピヨンにしては大きすぎるくらいに成長しました。
性格もだいぶおとなしくなって大人になったようです。
こちらの言うことをだいぶ聞いてくれるようにもなったし
ある程度しつけもできてきたのかなという感じです。
あとは家で過ごすことが多いのでもっといろんなところへ
マロンと出かけることができるようになるといいなと思っています。

さてさてマロンへの私からのプレゼントはこちらです。
おさるさんです。


まずは耳が狙われました。




早くちょーだい顔をしてます。


ゲットして満足気です。


ちなみにおさるさんは今日、紐だけになってしまいました。
耳から顔へそして胴体の丸いところがなくなりました。。。
| - | 22:53 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 22:53 | - | -
コメント
マロンちゃん、お誕生日おめでとうーーーーー!
プレゼントももらえて嬉しいお誕生日になったね♪

マロンちゃんすくすく元気に育ってますね♪
病気も怪我もないなんてスバラシイ!!
これからもその調子でかわいいマロンちゃんのお顔を見せてね☆
| アポロ | 2006/11/29 12:07 AM |
おめでとうございますぅ〜♪
やっぱり以前の写真に比べたら腕毛?がいい感じの
プレスリー具合になってるし耳毛も揃ってきましたね。
これからも病気・怪我のない生活を送らせたいですよね☆
| こまる | 2006/11/29 4:46 PM |
>アポロさん
ありがとうございます♪
上に体重5.6kgと書いたのですが、今日ちゃんと計ったら6kgありました。。。
どこまで成長するのかしらという感じになってきましたよ。

>こまるさん
ありがとうございます☆
プレスリーは気がつきませんでした!
そうですね、なってるなってる。
今度「よっプレスリー!」と声を掛けてみます。
| マロンママ | 2006/11/29 11:58 PM |
遅れてしまいましたが―――(><)

☆マロンちゃん、お誕生日おめでとう☆
1歳の誕生日は感慨深いですよね。なんかこう…お互い成長したなぁって感じたりして☆
マロンちゃん、これからも色んなことを経験・吸収して、まだまだ成長してね♪
おっと、体はそれくらいで止めておいてね…(>▽<;)

そしておサルさん、瞬殺だったのねw
楽しく遊べたようで、何よりだわ(≧▽≦)ネ♪
| めぐぞう | 2006/11/30 3:22 AM |
>めぐぞうさん
こちらこそコメント遅くなってすみません。
ありがとうございます!
そうですね、いろんな経験をしてマロンの世界を広げてあげたいです。
でもまだまだ時間がかかりそうですけどね。
散歩もやっとこさ隣の通りまで行けたっとかそういうレベルです。
まぁ気長〜にゆっくりいろいろやってみたいと思ってます♪
| マロンママ | 2006/12/06 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE