パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 倍になった!? | main | 祝誕生日 >>


| - | | - | -
誕生日プレゼント
マロンの誕生日プレゼントを主人の姪っ子さんからもらいました。
ちなみに誕生日は一週間後なのですが少し早めにいただいきました。
ひとつめは巨大チキン。
なかなか愛嬌のある顔!?をしていて体がながーく巨大なチキン。


マロンはすっかり気に入った様子で一日離しませんでした。


それにしても相変わらず遊び方を間違えています。
ずっと同じところをガリガリ噛み続けています。
切れちゃう〜〜!


やっぱり。。。
トサカと足がやられました。。。


ふたつめは犬用のケーキとクッキー。
人間が食べれそうなくらいおいしそうでした。
匂いも甘い香りがしました。

Three Dog Bakeryというところのケーキだそうです。
昔、まだ実家にいるころ外犬を飼っていた時に代官山のお店に行ったことがあります。
その時はなんてぜいたくなワンコがいるもんだと思っていたのにいただくようになるとはびっくりです。
当の本人はなんで今日はこんなにいろいろくれるのかわかっているのかしら。
んーたぶんわかってない。
まぁとにかくみんなにかわいがってもらって本当に幸せなワンコだなとつくづく思いました。
姪っ子ちゃんと姪っ子ちゃんのお母さんありがとうございました!

| - | 14:48 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 14:48 | - | -
コメント
マロンちゃん、もうすぐお誕生日なのね〜〜!
嬉しいプレゼントをたくさんもらえたね♪

2枚目の写真のマロンちゃんの姿がなんともかわいです!
巨大チキンちゃん…足ととさかがなくちゃったね(^^;
この先今の状態をいつまでキープできるかな(笑)
| アポロ | 2006/11/21 12:21 AM |
マロンちゃんの”お誕生日WEEK”の始まりねw♪
4枚目の写真、お揃いの格好してる?かわいい☆でも多分…「とさか」」か「足」の破片を食べてるのよね、きっと(^‐^;)?ふふ…。
クッキーとケーキもかわいくっておいしそ〜!しかも名前入り!
本当にみんなから愛されてるのね☆姪っ子ちゃんにとってマロンちゃんは妹みたいな感じなのかな♪
| めぐぞう | 2006/11/21 11:31 AM |
>アポロさん
そうなんですよ〜この調子で行くと巨大チキンはそろそろケンタの足みたくなりそうです。
すでにお腹がやぶれだしました。。。
一週間もつかな!?

>めぐぞうさん
なんとかこの破片を食べるのやめさせたいんですけどね。
どんなおもちゃをあげても結局は食べてしまうんです。
食べてる時なるべくそばに張り付いて、破片を口に入れちゃうとお菓子と交換して出させたり大変です。
でもおもちゃをあげるとすごく喜んでくれるるし可愛いしぐさも見せてくれるのでやめられないんですけどね♪


| マロンママ | 2006/11/21 9:46 PM |
マロンちゃん、とっても喜んでるのが伝わる写真ですね。
すごいインパクトがあるおもちゃで目がテンになりましたが
マリンも欲しがりそうです。
誕生日にケーキだプレゼントだって、以前はちょっと偏見もっていてバカにしていたんだけれど今は「皆さんごめんなさーい」って大きな声で謝りたいぐらいです。
ワンコってただいるだけで可愛くて、癒してくれますもんね。


| マリン母 | 2006/11/24 8:18 PM |
私もそうだったんです。
ちょっと甘やかせすぎなんじゃないのぉ〜なんて思っていました。
でもすっかり家族の一員になってるんですよね。
家族の誕生日をお祝いしてあげるのは自然なことですよね。

| マロンママ | 2006/11/27 7:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE