パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< シャンプーしました3 | main | 倍になった!? >>


| - | | - | -
キャンピング
昨日、一昨日とキャンプへ行ってきました!
マロン初お泊りです。
車酔い、外が苦手、生理になってしまった、いつもと違うところで寝れるのか、などなど心配事はいろいろあったのですが行ってみればなんとかなりました。

意外とクールな表情をしています。
私たちのバーベキューよりも他のグループの様子が気になるみたいでした。
特に、子供がものすごく気になるというか天敵みたいで吠えまくっていました。


人がセッティングした布団をいつのまにか陣取っていました。
一応いつも家で使っているケージを持っていったのに結局このまま布団で寝てしまいました。


友達に寄り添うマロン。
常に誰かに寄り添っていたいマロン。


朝のお散歩。
家の周りを散歩に行くときはほとんど自分から歩くことはないのに
ここでは結構歩いていました。
やっぱり自然の中だと歩きやすいのかな。




今日は相当お疲れになったのか寝てばっかりいます。
普段昼間寝ている時間もずっと起きていたのだから眠かったのでしょう。
今日は思う存分寝てくださいな。

| - | 16:50 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 16:50 | - | -
コメント
のびのびマロンちゃん、かわいいですね〜♪
「ここはあたしのお布団なの〜」って言ってそうですね。
誰かに寄り添っていたいなんて、寄り添われた人にとってはマロンちゃんがたまらなくかわいくて仕方ないのではないでしょうか?
またキャンプに行けるといいね、マロンちゃん☆

| アポロ | 2006/10/24 3:08 PM |
常に誰かにそっと寄り添ってるなんて、
とっても愛嬌があって
やさしいマロンちゃんですね。

お布団の上にビヨ〜ン!っと足を伸ばしてる
写真なかなか好きです。


| こまる | 2006/10/24 3:10 PM |
秋の夜長にキャンプ、いいですねー☆
しかもワンコと一緒にだなんて幸せすぎだわ(^ー^)
マロンちゃんも普段と違う環境に興味津々で大人っぽい表情してる♪
そうそう、willもお布団敷くと一番に寝転がってのびぃ〜〜〜!!ってするw
ニクイけど、可愛さ1000000倍☆
| めぐぞう | 2006/10/24 9:25 PM |
>アポロさん
人が寝る前に陣取られてしまいました。
でも普通になんの悪気もなくキョトンとした顔でこっちを見られると、まぁいいやそこがいいならどうぞって気になっちゃうんですよね。
ついつい甘やかしてしまいますよ。

>こまるさん
最近寒いから特にくっついてきますよ。
夏の暑い時は一応寄ってきて、でもやっぱり暑いからフローリングにドベーっとしていたのに。
家ではリビングとかに居るとだいたい人の膝に乗っかてますよ。そしてそのうちそのまま寝てしまい、それを見ている私もつられて寝ちゃうってパターンです。

>めぐぞうさん
またまた初体験だらけの旅でしたがマロンも楽しかったみたいです。
また行きたいのか駐車場に停めてある車まで行って乗せてって感じにピョンピョン跳ねたりしています♪
ワンコって喋れなくても体で思ったことを表現するのがうまいっ。
| マロンママ | 2006/10/26 12:11 PM |
キャンプ楽しそうですね。
私の住む北海道はキャンプが出来る時期は
ほんの少しなので羨ましい。

小さいときのマロンちゃんの写真と比べると
ほんとに立派に成長しましたね。
うちのマリンと半年ぐらいの違いなんですが
まるで大人と子供の違いです。
来年はマリンつれて遊びに出かけてみたいです。
| マリン母 | 2006/10/26 9:17 PM |
>マリン母さん

北海道なんですね♪
大自然のイメージがあるのでキャンプ場も結構あるのかと思っていたので意外です。
寒くなるのが早いからですかね。

確かにマロン、大きくなりました。
でもいつのまにかという感じであまり実感ないですよ。
まだまだやんちゃですし。
マリンちゃんもきっとあっという間に大きくなりますよ。
成長が楽しみですね。
| マロンママ | 2006/11/03 9:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE