パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 動きません2 | main | シャンプーしました3 >>


| - | | - | -
ご対面
こちらは主人の従兄さん家で飼っているワンコちゃんたちです。





本当は、マロンとのご対面も写真に撮りたかったのに
あまりにもマロンが怖がって逃げちゃうので断念。
猛ダッシュで逃げました。。。首輪が外れるくらい。。。
まぁ確かに怖いかな、マロンの3倍くらいあるのかな。
普段から人と接することばかりで犬と遊んだことがほとんどないから余計ダメなのかも。
お散歩してても人にばっかり寄って行こうとして犬は無視。
多分、自分が犬だってこともわかってない。人間だと思ってる。
犬と遊ぶのも楽しいのにな。
まぁ少しずついろんな事を経験させてあげればいいかな。
| - | 10:38 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 10:38 | - | -
コメント
マロンちゃん、逃げちゃいましたか〜(><)
でも、ワンちゃんと遊んだことがほとんどないと怖がっちゃうかもしれませんね。
少しずつ「ワンちゃんと遊ぶのは楽しいんだ〜」って思うようになってくれるといいですね〜♪
| アポロ | 2006/09/29 12:48 AM |
黒ラブちゃんだぁ〜☆かわいい!
私の実家にも黒ラブ♂がいて、黒ラブ+パピヨンが仲良くしてる姿は本当にかわいいですよ♪
マロンちゃんはちょっと苦手だったのかぁ。残念ね(^^;)
レトリーバー(特にゴールデン)はやんちゃに見えてもすごく優しい子が多いから、一緒に遊んだらきっと仲良くなれると思うんだけどな☆
でも人と仲良くできるならマロンちゃんは100点よ(^−^)
ワンコとの距離もちょっとづつ縮まるといいね♪
| めぐぞう | 2006/09/29 9:01 AM |
>アポロさん
今日もお散歩していたら柴犬に遭遇したのですが、
やっぱりダメでした。。。
柴くんは遊びたがっているみたいだったのに。
悪いことしちゃったみたいです。
まだパピヨンと会ったことはないんですが同じ種類のワンちゃんだとどうなんだろう。
遊ばせてみたいな。

>めぐぞうさん
そうなんですよ〜、とってもやさしいみたいなんです。
だからいつかは仲良くなれるかな。
マロンさえその気になればって感じです。
なのでいま一生懸命外の環境や他のワンちゃんや車に慣れるように散歩をしてるんですけどね。
相当怖がりみたいでもう少し時間がかかりそうです。
仲良くなれたらまたここでご報告しますね。
| マロンママ | 2006/10/04 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE