パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 舐める犬 | main | 動画なのに >>


| - | | - | -
マロンの1日
もうマロンもだいぶ大人になり落ち着いてきたのか、
一日の行動パターン、スケジュールが大体いつも同じになってきました。
だらっと書くとこんな感じ。

 6時:起床とともに即効、おしっこ&うんちんぐ
 7時:ごはん
 8時:ブラッシング&遊ぶ
 9時:寝る(その間に私はお買い物へ。)
11時:起きる
12時:つまみ食い(お昼ごはん)
13時:遊ぶ
14時:寝る
16時:起きる
17時:遊ぶ
18時:寝る(私が晩ごはんを作っているので)
19時:ごはん&うんちんぐ
20時:寝る
21時:起きる&つまみ食い(私たちの夜ご飯)
22時:遊ぶ
24時:寝る

一言で言うと寝てるか遊んでるか食べてるかうんちんぐか。
それにしても結構寝てるんだなと思います。
前はうんちんぐを一日に6回はしていたのが今は2回になって落ち着いて寝ていられるのかな。
私としてもぐっすり寝てくれていると何かといろいろはかどるから助かってます。
でも外犬はもっと寝てるのかな?
昔実家で飼っていた犬は外犬で散歩以外はほとんど寝ていたような。

今日はひさびさに一眼レフのカメラで撮ってみました。
やっぱりこっちの方がキレイに撮れるみたい。

ペットボトルとマロン


アップ





??
| - | 09:16 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 09:16 | - | -
コメント
マロンちゃん、きょうもしっかりカメラ目線ですね☆
う〜ん、かわいいです!!

うんちんぐ6回ですか!?
なんて快便なの(笑)
今は2回って事はガマンしてるのかな?

ワンコっていっぱい寝ますよね〜。
私もいっぱい寝たいです(笑)
たまに会社で仕事中に舟漕いでますけど(^^;
| アポロ | 2006/09/01 1:00 AM |
ここのところホントによく寝るんです。
それも気持ちよさそうに寝返りなんかしながら。
でもあんまりワンちゃんは眠りが深くないのか、
ちょっとした音で目が覚めて、そしてまた眠るってのを繰り返しています。
だからこの人が寝ている時は起こしてしまわないように忍び足で行動したりと結構気を使っちゃいます。
| マロンママ | 2006/09/03 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE