パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。
<< 花火大会へ | main | 伸びた! >>


| - | | - | -
シャンプーしました2
昨日しばらくぶりのシャンプーをしました。
相当嫌いらしくお風呂場で逃げまくってました。
なのでお疲れの表情をしています。



シャンプーで興奮してしまうので、その延長で体に触られるのも嫌らしく、体を拭かせてもらえず生乾きのまんま。
そのくせ自分でも濡れているのも嫌らしく床やら壁やらに体をこすりつけます。
下の写真はソファーにこすりつけた後満足げにこっちを見ているところ。
まぁ夏だからいいけど冬だったら風邪ひいちゃうよ。

| シャンプー | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:00 | - | -
コメント
うちもシャンプー嫌いですよ(--;
お風呂に入って水を浴びた途端に硬直して動かなくなるか、必死に外に出ようとします(笑)

マロンちゃん夏だから半乾きも気持ちいいかな?
冬はヒエヒエになっちゃうからね〜(><)

今日もしっかりカメラ目線ですね♪
| アポロ | 2006/08/08 11:49 PM |
>アポロさん
そっか〜やっぱりワンちゃんってシャンプー苦手ですよね。
いつもシャンプーする度に押さえる役のだんなさんは引っ掻かれて大変ですよ。
私は洗ってあげる方なので追いかけるのみだから被害はないですけどね。(^^)
| マロンママ | 2006/08/10 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papillonmaron.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE