パピヨン☆マロン

ペットのマロンの成長を綴っています。


| - | | - | -
シャンプーしました4
手術以来ずーっとシャンプーしていなかったので久々に犬の美容院へ行ってきました。
今回はバンダナ。
前から見るとあんまりよく見えないので横から。


この艶々が洗いたてはやっぱりいいな。

そしていい匂いがします。
やっとさっぱりできてよかったね。

さて、またまたいつものように久々の更新になってしまいました。
というもの、ただいま妊娠中なのです。
なのでしばらくこちらはお休みしようかなと思っています。

だんだんと体が思うように動かなくなってきて、マロンも何か感じているのか最近とてもいたずらをするようになってきてしまいました。
この先もっと大変になるっていうのに!
どうなることやらわからないですがまた落ち着いたら更新したいと思っています♪


| シャンプー | 10:25 | comments(3) | trackbacks(0)
シャンプーしました3
ひさびさの更新です。
最近アルバイトを始め、こちらがさぼりぎみになってしましました。
毎日毎日きちんと更新されてる方ってすごいな。

さてさて。
いつもシャンプーする時に前回いつしたっけ!?と思うのでここに書いとくことにしました。
でも写真を撮り忘れたのでこの写真は前回の9月2日分。
だいたい1ヶ月に1回のペースでシャンプーしているのでそろそろもう10回くらいは洗ってると思われるのに、マロンはいつまでたっても慣れません。
それどころかひどなってきているような。
二人がかりで洗ってこちらもびっしょびしょになってしまいます。
怖がらないで洗える方法はないのかな。
あばれまくるのでやっぱりお疲れ顔です。


しまいには拭いてるタオルを腹いせなのかイライラしながら噛んでます。


そしてこちらは今日のマロン。

散歩から帰ってきたばかりで息があがってます。
やっとすこしは外に出れるようになりました。
でもやっぱりある程度行くともう帰りたいモードになり
ものすごい勢いで走って帰ります。
もっと優雅にゆっくり散歩したいっ。
| シャンプー | 10:12 | comments(5) | trackbacks(1)
シャンプーしました2
昨日しばらくぶりのシャンプーをしました。
相当嫌いらしくお風呂場で逃げまくってました。
なのでお疲れの表情をしています。



シャンプーで興奮してしまうので、その延長で体に触られるのも嫌らしく、体を拭かせてもらえず生乾きのまんま。
そのくせ自分でも濡れているのも嫌らしく床やら壁やらに体をこすりつけます。
下の写真はソファーにこすりつけた後満足げにこっちを見ているところ。
まぁ夏だからいいけど冬だったら風邪ひいちゃうよ。

| シャンプー | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
シャンプーしました
まだまだ慣れておらず、シャンプーしている間じゅうずっと泣いていました。
下の写真は初めてのシャンプーの時に主人がとった写真。
部屋中逃げまくってました。


こちらは今回のシャンプー後に撮った写真。
さっぱりした表情に見えます。
こちらが勝手にそう思ってるだけかもしれないけど。


体にシャンプーの匂いがまだ残っていて気になるのか体をなめたり、噛んだりしています。相変わらず体は痒いみたいです。。。
| シャンプー | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
Google
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ランキング参加サイト
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

お気に入りリンク集
モバイル
qrcode
PROFILE